« 抹茶娘ルネサンス開催のお知らせ | トップページ | とまと »

2012年5月23日 (水)

抹茶娘ルネサンス

とまとです。

抹茶娘ルネサンス無事終えることができました。

抹茶娘主催の2回目のイベントということで、
大勢の方に来ていただいて本当によかったです。

ちなみにとまとは1回目のイベントの直前に生まれ、
即キャラデリ予定が、消すに消せず今に至ります。

さて、イベントの詳しいことは、
ゆずさんのサイトを見ていただくとして、
適当にSSとかダイジェストで。

20120520a

開始前にダサー一味が襲ってきたので、
ゆずさんに撃退してもらった。
なんかパンチラっぽくなったが気にするな。

20120520b

そしてイベント開始。

まぁなさんのファッションショー。
やはりまぁなさんはピンクのイメージ
ドリルのイメージですね。
見事期待に答えてくれました。
とまとは赤とかピンク系が多いので参考になりました。

20120520c

クイズ大会では、ココアさんと夢の共演。
ココアさんの見事な返しは拍手ものでした。
フレになるの忘れていたので今度頼まねば。

20120520d

pasmoさんとぷらすさんもクイズ頑張った。
結果は1勝5敗?。皆さんお見事でした。

そして期待のダサーコンテスト。
想像を超えるダサイやつらがやってきたよ。

20120520e

なんで君は脱いでるのに帽子をかぶっているのだ!

20120520i

キラウィンさん登場時のインパクトはすごかったな。
ナチュラルダサーとは言えないが、
それを超越していたと思います。
あんたがNo1だ。

20120520g

まるこさんもなかなかもんだと思うけど、
相手が悪かったw

20120520h

HRRさんもハイクオリティだったな。
個人的にはツボだった。
馬超かよ!

20120520j

表彰式。
ダサーオールスターズの面々。

ダサー審査員は、
maatさんとvieraさんとフューさん。
ヴェネチアが誇るダサー一味(?)である。
審査委員長のvieraはなかなかに辛口点数でしたね。
そしてvieraさんのナチュラルダサさに敵う奴はいなかったよな!


20120520k

そして最後にフランベルジュさんのファッションショー。
小芝居仕立ての凝ったショーでしたね。
内容もドレス中心の正統派といった感じでした。

商ワー茶ではいろんな人の話も聞けて参考になりました。
服好きのこだわりはすごいなーと思いましたよ。

20120520l

やっぱとまとだよね。ウン。
メインで着ていたのはチブチャの赤い服。
あとは淡水旅装とワストラを着てました。
気づいていただけたでしょうか。

ということで、長々と4時間半もイベントにお付き合いいただき、
お越しいただいた方、ほんとありがとうございました。


|

« 抹茶娘ルネサンス開催のお知らせ | トップページ | とまと »

コメント

アシスタントお疲れ様でした~。
ヽ(´ー`)ノ

打ち合わせはほぼ無しで、合いの手を入れてくださっていたのは助かりました。
やっぱアシちゃんに選んで正解でしたよw

次にやるかはわからないけど、また何かあったらお願いしますね。
<(_ _)>

投稿: 抹茶娘取締役 | 2012年5月23日 (水) 21時04分

ほんとイベントお疲れ様でした。
基本ガヤなポジションだったし、
内容もほとんど知らなかったので、
純粋に楽しめましたよ。
サービス続いてるうちに次回ありますかね?w

投稿: とまと | 2012年5月26日 (土) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 抹茶娘ルネサンス開催のお知らせ | トップページ | とまと »