« PSO2 | トップページ | 極悪液晶本舗と抹茶な人たち »

2012年7月 1日 (日)

PSO2緊急クエスト

レエです。

DOLからも多数参戦しているPSO2
ぼちぼち進めてます。

20120702b

あのてさんとプレイしていたら、
マルチパーティーエリアで
ずんどこプレイしているテレビの人を発見!

同じ鯖にいるのはしってましたが偶然とは恐ろしい。

ということで3人でプレイしてました。

急遽緊急クエストが発生して、
3人で市街地戦やってました。

20120701a

こんな、馬鹿でかい虫みたいなやつ。
かなり硬くて、3回くらい全滅しましたけど、
かろうじてクリアできました。

3人でプレイするとやはりいいですね。
ちょうどハンター、レンジャー、フォースとバラけてて、
バランスも良かったですな。

えきしょうさん、チビキャラなのに近接タイプかよと思いましたが、
私と違って接近戦できるのはいいなと思いました。
私はひたすらヒットアンドアウェイなプレイ。
まぁ弱点をスナイプしたりするのは楽しいですよ。

あのてさんは回復してくれるので助かりました。
ぼっちプレイのときは勝手に分身呼び出してやってます・・・。

そういう訳で皆の協力で森林を脱出して
火山行けるようになりました。

主に10鯖の10ブロックにいます。
同じ鯖の方よかったら遊びましょう。

|

« PSO2 | トップページ | 極悪液晶本舗と抹茶な人たち »

コメント

お~レエさん達は10シップに居るのね~
私と未緒っぺとドフォさんは3シップで暴れてますw

投稿: フォウ・ムラサメ | 2012年7月 2日 (月) 19時33分

フォウさんたちと違う鯖なのは残念~
一緒に遊びたかったねぇ。
まぁDOLの息抜きみたいなもんなのでいつまで続くか分かんないけどw

投稿: レエ | 2012年7月 3日 (火) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PSO2 | トップページ | 極悪液晶本舗と抹茶な人たち »