« トルコ旅行記9日目 | トップページ | 2nd Age »

2012年9月 8日 (土)

やっぱライザでしょ

レエです。

トルコネタばかりでしたが、
そろそろ通常運転に。

ゲームの方はPSO飽きてきたので、
DOL中心に戻りつつあります。
まぁPSOはボス級のキャラが少なすぎてちと飽きるかなぁ。
せめて今の10倍くらいほしい。1~2年経てばもちょい良くなるかもしれんね。

さてDOLの方ですが、
とりあえず2ndAgeまでに冒険64なればよいなーっと思ってますが、
そんな感じで頑張ってます。

新船ハイクリッパーが、まんま廃クリッパーっと
呼ばれないようなLV帯を期待しております。
冒険LV69とかそういうのは勘弁な。

さて、海外に行って、
やっぱ英語大事やろ!とか触発されて←単純
久しぶりにUWOをやってみた。

海外版はどうやらライザ押しらしいよ。

20120908

そしてアホほどパッチ当たって、
オープニングみたら日本版と同じだ!!
しばらく前にやったときは日本よりだいぶ遅れてたんですけどね。

もしやもう南蛮貿易とか実装されてるんだろうか。
まぁそこまでやり込む気はないけど、たまにインしてみようと思います。

|

« トルコ旅行記9日目 | トップページ | 2nd Age »

コメント

お久しぶりです。最近忙しくて繋げなかったのでこちらでご連絡をば。
来月頭くらいに多少余裕がでてくるので復帰できるかと思います。
・・・いろいろアプデで増えてるといいなぁ

投稿: ルネ | 2012年9月20日 (木) 20時14分

おぉ、ルーネさんお久しぶりです。
ご連絡ありがとうございます。
PSOも飽きてきたので、DOL中心でぼちぼちやってますよ。
アプデはウン。お金に余裕があるときにやればいいと思うよー(棒読み)
復帰お待ちしてます!

投稿: レエ | 2012年9月25日 (火) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トルコ旅行記9日目 | トップページ | 2nd Age »