« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月20日 (日)

ナチュラルダサーコンテストⅡ

レエです。

いつの間にか10万ヒットでした。
ここんとこ更新サボり気味ですが、
ほんとありがとうございます。
今後も細々と続いていくと思います、よろしくどうぞ。

さて、Notos鯖にてユーザイベントが開催されますので、
そのお知らせです。

2/2(土) 21:00~23:00にNotosヴェネチアにて、
イベント「ヴェネチアカーニバル」が開催されます。

なにやるのか詳しいことは知らんけど、
バザーとかあるみたいです。(適当でスマン)

日付が変更になりました、ご注意ください。

詳細は、こちら

Poster_teiseis

絵はvieraさん

そしてそのイベント中、
あの「ナチュラルダサー」が帰ってきます。
わたくしトレンドメイカーと対極をなす、
ナチュラルダサー決定戦です、乞うご期待を。

詳細はこちらナチュラルダサーコンテストⅡ ~奇装展害~

135858741139913115411_dasar
どこかの誰か作

わたくしもトレンドメイカーを代表して(?)
なんか下働きをしていると思います。

皆様のご来場をお待ちしております!

| | コメント (0)

2013年1月15日 (火)

お年賀イラスト

レエです。

新年ということで(?)
お年賀のイラストをいただきました。

716559448

Lisさん素敵なイラストをありがとうございました。
本年もよろしくどうぞ。
やっぱペチコですよね。そろそろ新種のペチコ欲しいですよね。
こうしてみると茶髪はちょっと地味だなと思ったり、
ピンクの髪のコとかイラストになると可愛いよね〜。

そしてもう一枚。

なんか深夜に金のペチパン祭りとか謎テンションで盛り上がってた末路がこれだ。
これを生け贄にすっぴん神さまを召喚する模様ですよ。

Bak3bxycuaawfd6png_large_2

今度あった時ペチコめくるとは予告されてたんですが、
まさかこんなことになろうとは。

トマト色パンツの上に金のパンツ重ね着らしいですよ・・・。
どこの大阪のおばちゃんですか・・・。

けど、とまと髪アクセはかわいいよ。実装されるといいね。

ということで柚麻さんありがとうございました!

| | コメント (0)

2013年1月14日 (月)

2nd age チャプター2

Hide.O(レエ)です。

遅ればせながら、新年初投稿ということで、
新年おめでとうございます。

本年も細々と更新していこうと思います。

近況ですが、2nd ageもチャプター2開幕しましたが、
やったことといえば、船長の秘伝書を作成したくらいですかね。

まぁ副官紙1枚入手できればあとは殿オンライン祭りなので、
どうにでもなりますね。
2連弾防御と通常弾防御が同時に付くとかで騒ぎになりましたが、
とりあえず修正されてなんとか対人の火が消えるのは避けられましたね。

ただ、拘束+妨害が同時についたりはするらしいので、
白兵は嫌らしくなりますね。

個人的には、生産系か言語あたりを無難につけることになりそうです。

それ以外は重ね着くらいですかね。
重ね着は個人的にいらんかなと思いますが、
レア服を普段着として使いやすくなったので、
リスボンなど見回しても服のバリエーション増えたかなーっと思いますね。
その点は良かったのかな。

あとはガナとかレリックとかですがこの辺はやってません。
も少し既存要素に手を入れてくれると良いんですがねぇ。
まぁ次回に期待ですね。

冒険熱が落ち着いたので、しばらくはダラダラ練金でもしてようと思います。

| | コメント (0)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »