« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月24日 (日)

ナチュラルダサーコンテスト2の顛末

レエです。

いやはや、リアル多忙気味で。
ブログさぼってます。すみません。

ゲームはちょぼちょぼプレイしてます。

しばらく錬金術を頑張っていたのですが、
ようやく愚者の両手100×2が完成。
実はブーツすら50でやめたヘタレなので、
よくもまぁ完成したなという感じです。
SPスキルの恩恵が大きいですね。
しばらくは練金から離れようと思います。

され、今月ユーザイベントヴェネチアカーニバルにて、
ナチュラルダサーコンテスト2が開催されました。

私はアシスタント兼審査員として参加しました。
服はインカなんちゃらをvieraさんがコーディネートしてくれましたよ。

201320224d


イベントは、なにやら思っていたより人少なくてエライ冷や冷やしましたが、
終わってみると。

優勝したのは我らが商会長のルドヴィーコさんに
準優勝は元商会員のアレグランタさんのワンツーというなんたる結果。

黄金仮面の人が目立ちすぎですが、
優勝したのは古代の衣服をきているルドさんです!
ひょっとこがアレグランタさん。

20130224e

いろいろカオスでした・・・。

20130224c


わたしがルドさんに声を掛けたんですが、
うん、ダサの才能があるとおもっていたんだよ・・・

まぁ、第1回はちょっとネタダサーな方が優勝だったので、
今回は正統派ダサでの優勝はよかったかなぁと思います。

次回もあるのかわかりませんが、
さらなる猛者があらわれることを期待しましょう。

閉幕後なぜかペチコ祭りがひっそりと開催されたので

20130224

りゅーねさんとフランベルジュさんのサービスショット!

20130224b

そんなわけで、参加者の皆様、
主催側の皆様お疲れ様でした!

| | コメント (0)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »