« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月29日 (金)

大海戦 ベルゲン防衛戦

レエです。

ずいぶん久しぶりに大海戦に参戦してきました。

といってもN狩りですが。

商会の人たちが海戦参加したことないとの事で、
多少興味がありそうなのでN狩りをすることに。
当日うまい具合に5名集まり、
商会メンだけで艦隊を組みました。

20130319a

序盤戦は、対人戦の洗礼を浴びつつも、
ベルゲン北が狩り放題状態になってましたので、
その辺りでサクサクと戦功稼げましたね。

そんでもって要塞攻撃したいとのことで、
一応撃ってきた。
まぁ1艦隊でちょろちょろ撃っても焼け石に水ですが、
雰囲気だけでも。

20130329b

結局終わってみれば戦功70超で、
爵位もらえた人もいたので企画してよかったかな。

20130329c

んなわけでお決まりの記念SS。
参加された、オーシャニアさん、いけびさん、そうじろうさん、レモンピールさん
お疲れ様でした。
これに懲りず海戦参加してくださいね。

20130329d

1回だけゆずさんとこの艦隊に乱入。
とのことでSSにも乱入しといた。

20130329e


| | コメント (0)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »