« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月17日 (水)

シップリビルド

レエです。

どうにも不評な感があるシップリビルドですが、
一応チャレンジしてみました。

まぁ、やってみた感想としては金かかりすぎ、運ゲーすぎ。
ってところでしょうか。
正直運に左右されすぎてイマイチ面白みはありませんね。
運要素はほんといらんと思います。

とりあえず試したのは2隻

1隻目は中型船の将官用コルヴェット

G1強化で加速強化1を付けました。
うん、気持ち程度に速くなったような気がする・・・。あんまり分からんけど。

20130416b

頑張ってG3にしようと思いましたが、G2で断念・・・。
1Gくらいつぎ込めば行けなくもなさそうですが、そこまで金かけるほどの船でもないですしね。
ざっくりだけどG2までで400Mくらいつかったような気がします。

2隻目は商用大型クリッパー

大型はシャレにならないほど金かかるのは分かっていたので、
もうG1しか視界にいれてません。

んでつけたのは「対波性能強化」

対波が+7されて波28になりましたww

21から28になって何かメリットがあるのか全くわかりませんが、
まぁいいよね。

ちなみに21の時点でも嵐で船員落ちたことありません。
ほんとコレ以上のメリットあるのか微妙すぎますね。

20130416

あとは、とまと海事用に砲スロ追加とかチャレンジしてみようと思います。

| | コメント (0)

2013年4月 6日 (土)

とまと十字軍

とまとです。

新服が増えたとのことで、
材料集めてフィレンツェ行ったら、
知人が集結していました・・。

お目当ての服はこれ。

20130406c

オスマンのくせに十字軍の服着るのもどうかと思うけど、
まぁ気にしないことにします。

皆で並ぶと壮観ですね。

20130406b

色はやはり赤いのがイイね。
とまと十字軍艦隊で悪いやつら(?)を懲らしめておきましたw

20130406

髪型変えてみたんですけど、
微妙に残念な感じになった。前のほうが良かったかな。

20130406d

| | コメント (0)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »