« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月18日 (日)

FF14βテスト4

ヒデです。

FF14も新生オープン間近ですね。

旧14に比べると大分マシになってる感じですし、
ちょっとだけ課金してみようかなといったところです。

鯖は、とりあえずRidill鯖に作りました。
レガシーなのでそこで新規プレイの人少ないかもしれませんが、
始める方で同じ鯖の方いましたらご一緒しましょう。

Tellかここにコメントでもください。
キャラ名はTomato Matcha
ミコッテ♀ とりあえず剣士で作りました。

あと1週間後にイタリアに旅行行きます。楽しみです。

| | コメント (0)

2013年8月 3日 (土)

艦隊コレクション

ヒデです。

DOLはぼちぼち、
来月にはFF14もサービス開始ですが、

なにやら流行っているブラウザゲーム
「艦隊コレクション」を始めて見ました。

ものすごく単純なカードゲーム的なやつなんですが、
まぁ課金なしでもそれほど問題なく楽しめるので良いですね。
すでにプレイ人口30万人いるとか・・・

始めたばっかなんですが、記録代わりに

20130803a

司令部です。
まだなんにもありませんw
秘書は初霜ちゃんです。

20130803b

艦隊メンバーは入れ替わり立ち代わりですが、
大体こんな感じです。
戦艦や軽空母入りましてようやく1-4面です。

LV99とかまであるのかな?
まだまだ先は長そうですが、
のんびり進めてみたいと思います。


| | コメント (0)

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »