« イタリア旅行記(オニオン版) | トップページ

2013年12月31日 (火)

商会解散しました

Hide.Oです。

今日は大晦日、1年あっという間ですね。

DOLは初めて何年になるのかな、
それすらわからないくらいの期間になりましたが、

ついにカルネヴァーレ商会解散いたしました。

というか、気づいたら無くなってた・・・。( ;∀;)
誰かのうっこりが移ったのかもしれんけど。
(インしてたつもりだけど、なんか条件に引っかかったかな・・)

まぁ、商会は私一人で延命していただけなので、
一区切りということで・・・・。
どっちかというと苦労してつくった開拓街が無くなったのが痛いです。


カルネヴァーレ商会はオニオンと2人で設立した商会で、
会員は10~20人くらいが一番多かったのかな、
最大で30人くらいいた時期もあったと思うけど。

設立当時からいた方はほぼ引退されてしまいましたが、
途中から参加いただいた方の一部はトリオンフォンテ商会の方で、
今もお世話になっておりますw


とまぁ、引退するみたいな口上になりましたが、
しばらくは細々とプレイすると思います。

新年に書くネタでもないなと思い駆け込みですが、
来年もどうぞよろしくお願い致します!

|

« イタリア旅行記(オニオン版) | トップページ

コメント

こんばんは~!

カルネ無くなってるなとは思ってたましたが、そういう経緯があったんですね。

一度は申請出してたとこなんで残念です・・・

というか、レエさんも会長も俺の覚えててくれたのは嬉しかったです(笑)

Vitaでやってたんですが、PC購入もしくはPS4版でPSO2出たらそっちでも顔出しますね🎵

投稿: ルミリア | 2015年5月18日 (月) 18時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イタリア旅行記(オニオン版) | トップページ